カテゴリートップへ戻る 施設案内 給食について せんせい紹介

なかよし運動会開催

 気持ちの良いお天気の中、運動会が開催されました。今年は、連携園である奈良すこやか保育園、当法人施設の佐紀こだま保育園、ひだまり保育室の子ども達も参加し行われました。

子ども達へのエール!

 まずは、職員有志のダンスそして、保護者の方々によります応援で子ども達にエールを送り、温かい雰囲気の中運動会スタートです。

IMG-9382IMG-9381

親子で触れ合い楽しいね!

 触れ合いダンス、親子競技と保護者の方と一緒で子ども達は、満面の笑みです。

IMG-9374IMG-9370

力いっぱい走りました

 見ていて、温かい気持ちになる乳児クラスのかけっこから、幼児クラスのかけっこ、リレーは真剣そのもので手に汗握ります。

IMG-9375

全力で頑張りました

 ダンス、サーキット、バルーン、組み立て体操と一人一人が持てる力をだし、楽しんで全力で頑張りました。

運動会の取り組みを通して、また大きく成長した子ども達です。

IMG-9384IMG-9361