2017/9/11

クリーンデー

category: blogお知らせ

ご協力ありがとうございました

先日、たくさんの保護者の方々にご協力頂き、園内清掃を行いました。

IMG_2426

 

IMG_2430
IMG_2435

 

子どもたちの為にと、汗をたくさんかきながら園内の隅々まで綺麗に清掃して下さいました。
掃除をしながら、普段の子どもたちの様子などを話すことも出来、とても有意義な時間となりました。
また保護者の方から「たくさんの保護者の方と話す良い機会になった」「とても楽しかった」等、とても嬉しい言葉をたくさん頂きました。
今日はさっそく綺麗になった園庭で遊びました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
IMG_2452
IMG_2445
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

 

 

子どもたちは大喜びで遊んでいました。園庭にはたくさんどんぐりが落ちていたり、バッタなどの昆虫たちもいるので、これからの季節園庭でたくさん秋探しを楽しみたいと思います(^^)

IMG_2461