2017/7/24

ひだまり保育室のお友だちと遊んだよ(^^)/

category: お知らせ
 先週はひだまり保育室のお友だちが遊びに来てくれました(^^) 初めて会うお友だちなので、ももぐみ、いちごぐみ、ひだまり保育室のお友だちみんなで自己紹介をしました。
DSC01840

いちご組のお友だちは少し恥ずかしそうでしたが、しっかりと名前を言う事が出来ました。 この日は天気も良く、いちご組のお友だちと一緒にお散歩に行くことに♬ 会ったばかりなのにこの笑顔(^ω^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり手を繋いでしゅっぱーつ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

池ではコイやカメにえさやりをしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしいパンのエサにつられて、子どもたちの近くまでカメが!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、その頃にはエサがなくなってしまい、子どもたちは「もうないよ~!」と優しく声を掛けていました(^^) お散歩の後は仲良く一緒にご飯を食べ、お部屋で遊びました。
DSC01847

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りはみんなで窓からお見送りをしました(^^)/ 次はいつ会えるのかな~?と楽しみにする子どもたちです。