2017/10/6

素敵なお客さん(^^)

category: blog

(K)kid´s  school から来ました(^^)/

 同法人(K)kid´s  schoolの学童のお友だちが佐紀こだま保育園に遊びに来てくれました。
初めて会う小学生のお姉ちゃん達に子どもたちは大喜び♪一緒に新聞紙で遊んだり、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

絵本を読んでもらいました。
保育士が読むのとはまた違う雰囲気に、子ども達は心を掴まれ、ニコニコ笑いながら楽しそうに見ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_2740

 

給食の時間

いつもは自分で食べている子どもたちですが、今日はちょっと甘えちゃおう!という事で「あ~ん」と食べさせてもらっている子どもたちもいましたよ(^^)
食べさせてほしいけど、恥ずかしくて言えない。。。というお友だちにはお姉ちゃんが気付いて食べさせてくれました。優しいお姉ちゃんにみんなメロメロでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_2727

 

 


 お昼ご飯が終わり、さよならの時間になりました。子どもたちは「ぎゅーっ」とハグをしてさよならの挨拶をしました。

IMG_2742

 

IMG_2745

 

また是非遊びに来て欲しいと思います(*’ω’*)