2017/12/25

クリスマス会

category: お知らせ

クリスマスの衣装を着て変身!!

 先週、クリスマス会を行いました。2歳児はクリスマスツリー、

IMG_4263

 

1歳児はサンタクロース、0歳児はトナカイさんの衣装を着て参加しました。

IMG_4689

クリスマス会では「赤鼻のトナカイ」の歌を歌ったり、楽しいパネルシアターをみんなで見ました( ^ω^ )

IMG_4273

そして、、、、

リンリンリンリン♪

鈴の音が聞こえてくる、なんと佐紀こだま保育園にサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持って来てくれました!
子どもたちは大喜び!一人ずつプレゼントをもらいました♪

IMG_4313
IMG_4295

最後は記念にサンタさん、トナカイさんと記念写真を撮りました(^^♪

IMG_4403
IMG_4424

佐紀こだま保育園の子どもたちにプレゼントを配り終えると、サンタさん達はまた違う子どもたちの元へプレゼントを届けに行きました。
「サンタさん、もう行っちゃったのかな?どこかな?」と窓の外を必死で見る子どもたちに心がほっこりしました。

IMG_4456

サンタさん、トナカイさん、来年も子どもたちの所に来て下さいね(^_-)-☆