2018/4/18

新学期スタート!

category: blogお知らせ

4月の様子

 新学期が始まりました。
子どもたちも少しずつ新しい環境に慣れ始め、かわいい笑顔も見られるようになりました。
新しいお友達も増え、たくさんの笑い声や笑顔で溢れています。
今日は子どもたちの園での様子を少しご紹介したいと思います。

IMG_6307

新しいお友達とも、もうすっかり仲良しに(^^)!

IMG_6310

「アンパンマンのおもちゃ、たのし~い!」

IMG_6317

「今お料理してるからちょっと待っててくださ~い!」

IMG_6322

「競争だよ~!よ~いドン!!」

IMG_6323

注射器のおもちゃをタッチペンにして、「ピッ!ピッ!」


子どもたちは好きな遊びを見つけて、保育者や友だちと楽しんでいます。
佐紀こだま保育園が、一日も早く子どもたちにとって安心した場所になれるよう、愛情いっぱい、笑顔いっぱいで保育していきたいと思います。